僕はくま!ストレスだらけのくま。悩み、心配、後悔、悲しみと、テディベアのことを書きたい。テディベアになりたいな~


2009年2月2日月曜日

スローライフ=怠け者?


僕はスローライフにいつも興味を持っています。テレビを見ると、皆いつもゆっくりお茶を飲んだり、ゆっくりドライブしたり、ゆっくり本を読んだり、勉強したりしています。
スローライフにはスタイルが必要だと思います。スタイルというのは、周りのものや環境をシンプルにすることです。これは、とても難しいと思います。うまくシンプルに出来れば、とても高級でいい感じですが、うまくシンプルに出来なければ、ただの貧乏みたいな感じです。そして、この"シンプル"というのは、とても簡単に見えますが、完璧にしょうと思うと、とてもストレスになることです。
スローライフも同じです。うまくスローライフが出来なければ、ただやる気がない怠け者にしか見えません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト

サイト内検索

検索結果

ブログ アーカイブ