僕はくま!ストレスだらけのくま。悩み、心配、後悔、悲しみと、テディベアのことを書きたい。テディベアになりたいな~


2009年2月12日木曜日

後悔しなくてもいい?


人は年を取ったり、暇な時、よく昔のことを考えます。そして、いろいろ考えて、よく後悔したり、もう一度やり直したいと思います。

貯金する


貯金してもいいですが、ほしい物を買わないと楽しみがあまりないと思います。ただ必要最小限の物だけを買うのは人生が楽しくないと思います。

健康な食事

もちろん寿命が長くなると思いますが、好きな物を食べないで我慢していては、それがストレスとなって、逆に体に悪いと思います。

タバコ

体にいいかどうかは何とも言えませんが、吸わないとストレスになるなら、それも、体に悪いかもしれません。

好きな人と過ごす時間

離れすぎるととても会いたくなるけど、ずっと一緒にいすぎると、離れたくなることもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト

サイト内検索

検索結果

ブログ アーカイブ