僕はくま!ストレスだらけのくま。悩み、心配、後悔、悲しみと、テディベアのことを書きたい。テディベアになりたいな~


2009年1月9日金曜日

コーヒーショップの香り

コーヒーショップの香り

私は何をする時でも音楽が必要です。音楽があれば何でも早く終わって時間がすぐに過ぎてしまいます。一番いい場所は家ではなく、コーヒーショップです。なぜなら、音楽もあるし、人の声もするし、周りがにぎやかな雰囲気だからです。

コーヒーショップに行く時はいつも本を持って行きます。たまに勉強の本も持って行きます。とてもいい時間です。でも、去年アメリカに留学した時、ちょっと違いました。アメリカのコーヒーショップは何かネットカフェみたいでした。ただ、その場にパソコンが常設されている訳ではなく、自分でパソコンを持って行くのです。ちなみに、皆のパソコンはほとんど白いアップルMacです。なぜでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト

サイト内検索

検索結果

ブログ アーカイブ