僕はくま!ストレスだらけのくま。悩み、心配、後悔、悲しみと、テディベアのことを書きたい。テディベアになりたいな~


2009年1月11日日曜日

人生ゲーム - Keep Trying

最近とても経済が悪いので、人の気持ちもダウンしているようです。何をやってもいつも出来なさそうな感じがします。たまに、休憩が必要だと思っていましたが、一旦休むと、余計にだらけてしまいます。

実は途中で休憩しない方がいいと思います。ただ、あきらめないでする方が、後でいい結果が生まれると思います。あきらめないというのは、その問題にチャレンジし続けるというよりは、ずっと気を抜かないで、その問題に耐え抜くことが大切だと思います。

いい結果というのは、お疲れ様〜という感じではなくて、新しい事をしたいという気持ちを強く持て、自分に次何が出来るかという方向性が判ることです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト

サイト内検索

検索結果

ブログ アーカイブ