僕はくま!ストレスだらけのくま。悩み、心配、後悔、悲しみと、テディベアのことを書きたい。テディベアになりたいな~


2009年3月4日水曜日

起きにくい? - 大丈夫!


冬の朝、特に起きにくいですね。大丈夫。

夜早く寝ます。

とても無理…だって、仕事で帰りが遅くなるから。早く寝ようとしても、なかなか寝付けません。逆にストレスになります。しかも、毎日コーヒーを飲んでるので無理です。

前日に翌日の準備をします。

あ!これは役に立ちそう。朝ご飯とか…ただ翌日の準備って特に何もありません。朝ご飯食べないし。

アラーム

最初はバイブ、その後は大きい音にします。これいいですね。

コーヒー

すぐ横に缶コーヒーを置いておきます。目覚めてすぐ飲んで、すぐ起きます。

でも、楽しいことが一番ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト

サイト内検索

検索結果

ブログ アーカイブ